お問い合わせいただき、ありがとうございます。
当社に関するご意見、ご質問、お仕事のご依頼、ご相談等、お気軽にお問い合わせください。直ちに担当から、お客様へご連絡させていただきます。
受付時間:月〜土 9:00〜17:30
メールによるお問い合わせをいただくとによりお客様の個人情報が収集されます。つきましては、以下の内容をご確認いただき、同意のうえお問い合わせください。
お預かりする個人情報は下記の目的にのみ使用し、別途、同意を頂かない限り目的以外には利用いたしません。
法律の定めにより情報開示が求められた場合、お客様の個人情報を政府、地方自治体、裁判所又は、国際的な法執行機関に対して開示することがございますが、その他の場合はお客様の同意を頂かない限り第三者への提供はいたしません。
開示対象個人情報として[採用活動で取得する個人情報]、[従業員管理のための保有する個人情報]を保管しております。
お預かりした個人情報は収集目的を達成するための範囲内で、外部へ委託する場合があります。情報を共有する委託会社とは、必要に応じて守秘義務を含む契約を締結し、必要な目的の範囲内で必要な情報のみを開示し、弊社同様に個人情報の適切な管理を要求いたします。
個人情報のご提供はお客様の任意です。但し、ご提供頂けない場合はお客様の望まれる情報を提供できない場合がございます。
お客様は、お預かりした個人情報に対する開示を求める権利、及び開示の結果、当該情報が誤っている場合には、訂正又は削除を要求する権利を有します。上記に該当する場合には以下の窓口までご連絡ください。
個人情報に関する管理者及び窓口
個人情報保護管理責任者 大塚 英一
TEL : 049-274-7701(代表)
「商品在庫の物量が増え、自社での発送作業をやりきれなくなった」
「梱包が忙しくて、コア事業に手が回らない」
「事故やクレームの頻度が増え、どうにかしたい」などのご相談はございますか。
具体的なイメージの構築をしていただけますよう、随時倉庫見学が可能です。
見学は、希望日をお知らせください。
ご要望、ご予算、他にも数量、期間、想定作業のイメージ等を教えてください。倉業サービスで具体化を行います。
決められたコストの範囲内で、どこまで対応可能か提案させていただきます。
貴社のご要望に応じて内容を検討し、基本契約締結を結びます。
システム開発、進捗管理、作業報告、フロー作成、最終打ち合わせなど、幅広く対応させていただきます。システム担当者が、作業を想定し具体化を行います。
運用状況に応じて、業務の見直し、システムの調整等の部分最適化を図り、 物流業務の全体最適化に取り組みます。